英語はスポーツだ!英語学習・スピーキング・英検1級ブログ

40代メーカー勤務。留学・英会話スクールに通わずに英検1級合格。英語勉強法のノウハウを説明。

Review: 英語教材完全ガイド

こんにちは、管理人Takuoです。

 

今日のReviewですが、ムック本です。

 

 

 現在巷に溢れかえる(?)英語学習本、アプリなどのレビューをして、ランキングで紹介されています。

 

現状どんな分野に、どんなものがあるのか、いわゆる業界の方のオススメなんかものっていて、参考になると思います。

 

こういった本を読むと、非常に購買意欲がそそられて、“これ買っちゃおう”となるのですが、大切なのは継続です。

 

いかに日常の生活パターンに組み込んで、毎日やって行くか、続けるかが大事です。

 

自戒を込めて(笑)、一応付け加えてみました。(笑)

 

立ち読みでもいいので、一度ご覧ください!

テンション上がると思いますよ(笑)。購買意欲も(笑)。